あなたは何色?

はーろー。

ついに広告が出ちゃいました。

ので、時間が無いですが更新です。

本当は、前の休みの時に記事を書きたかったのですが。


さくっと本題。


「PSYCHO-PASS サイコパス」

見てきました。

劇場版の。

テレビ版の2期以降の話ですね。

面白かったです。


(本来は「ホビット」を観るつもりだったのですが、
 既に朝一の回しかやっていなかったので……)


私は、
2期が始まる前に放送された再編集版の1期から観ているのですが、
中々面白い。

初めは、
「EGOIST」の歌である、
という理由だけで録画していたのですが、
1回が1時間あるので、
放置しており。

人がグロテスクな状態になりますしね……。

放置しているのもハードディスクの邪魔になるので、
と再度観始めたら、
止まらないー、と。

推理モノでしたし。



ということで、
ブログとして書くネタがあったのですが、
例のごとく一人暮らし生活が忙しくて
書けていませんでした。

次はいつのことになるやら……。


それではっ。
あぷりゅたーる!

 



記事タイトルに関しては、
テレビ版、2期をご覧になって下さい。

「トイレ」ではないですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイコパスは普段「えーアニメー?」とか言ってる人にも勧められるほど
しっかりとした刑事もので良いですよね
映画は個人的に六合塚さんが出番少なくて残念でしたorz

WC?は絶対トイレだと最後まで信じてましたw

山猫02式 さんへ

> サイコパスは普段「えーアニメー?」とか言ってる人にも勧められるほど
> しっかりとした刑事もので良いですよね

「踊る大捜査線」が好きな人にとってはいいですね。


> 映画は個人的に六合塚さんが出番少なくて残念でしたorz

だって、監視官が一人で充分と言ったんだもん……。

> WC?は絶対トイレだと最後まで信じてましたw

ですね(笑)


コメントありがとうございます!
プロフィール
「白隠賢治」の宿主

Author:白隠賢治
 ↑
(サングラスを取ってみた図。……クリックして拡大できること、しっていました?)

リンクフリーだじょ。(だけどリンクした時は一言あったらうれしいです)


職業:ただの会社員


趣味:人間観察


 ↑
これリンクだって知ってました?

管理画面




このブログは筆者である白隠賢治の日がな一日を綴ったものである。

趣味はライトノベルを読むことで、他にも遊戯王やポケモンも嗜む。

東方Projectも好きで特にBGM代わりによく聞いている。ただ、STGの方はイージーですらクリア出来ていないという腕前。

たまに、MIDI音楽や鉛筆画を掲載。

基本的には好き勝手にしているブログである。



ちょっとでも興味を惹かれたら「お気に入り」にでも。

また、「ブログ拍手」や「コメント」に興味があったけど、怖くて今まで出来なかった方でも、「○○から来ました」程度でいいので、お気楽にコメントどうぞ~。何、取って食いやしないよ。初めの一歩を踏み出せばきっといけるさ! 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別(表示数指定)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム
<何か御用がありましたらどうぞ>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ぐ〜だら武士

ある男の葛藤

ゲーパソライフ

山猫02式のブログ

Henry Le Chatelier
イラスト
自作BGM
MIDI形式で作った曲に音響効果を加えたもの
FC2カウンター
皆! オイラに力をくれ~!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
夜々時計

ブログリンク