スポンサーサイト


つぶやき(2014年11月03日23時07分)

はーろー。


書くことはあるけど、
書く気力が無いというか。

でもここで書かないと
書く機会を逃すので。


はい。
3連休も終わりまする。

これといって書くことはありませんが。

雨が降ろうが降らまいが、
外に出かけるつもりは無かったですし。


ああ。

既に3日前のことも
忘れてしまってますね、何をしてたんだっけ。

ああそうそう。

『美女と野獣』を観てきました。

これで一つ記事が書けるんですけどね、本来は。


消防の新入団員研修もありましたね。

「右向け右」のときに、一人だけ後ろ向いてました。
「回れ右」と間違えて。


そして。

蟹を食べにいきました。

家族総出で。

私のおごり(という名目)で……。

もともとは、
稲刈りが終わった後の打ち上げのつもりで、
ちょっとした居酒屋に行こうと、
ふと言っただけだったのですが、
何時の間にやら……。

まあ、
祖父母孝行ということで。


京都、「文々。新聞友の会」今年も行けませんでした。

研修があったので。
残念。


で、本日。

友達と、
カラオケ行こう、
となったのですが、
いざ現地に着いてみると、

「1時間待ち」やら

「1時間30分待ち」やらで、

数件そんな状態でしたので、
結局今回はもうやめようということで。

残念。

帰って昼寝してました。


はい。

結局長くなっちゃった。


それではっ。

あぷりゅたーる!

 



最近、恒例の買ってきました記事も書けてませんね……。

前から間空いてしまいました。

その間にも数冊買っていますが、
履歴を辿ってまで書かなくてもいいか。

ということで直近の。


おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (10) (富士見ファンタジア文庫)おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (10) (富士見ファンタジア文庫)
(2014/10/18)
村上 凛

商品詳細を見る


おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (10)

最終巻です。

これで一記事書くつもりだったのですが。
時間もないんで。


機巧少女は傷つかない14 Facing 機巧少女は傷つかない14 Facing "Violet Silver" (MF文庫J)
(2014/10/23)
海冬 レイジ

商品詳細を見る


機巧少女は傷つかない14 Facing "Violet Silver"

後、2冊ほどで終わりそうです。
クライマックス?


以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「美女と野獣」観に行ったんですか!
意外(?)とロマンチストなんですねー
自分はバイオレンスのない映画は基本的に観れない体質(眠くなる)
なので何でもオールラウンドに観れるのが羨ましいですw
機会があれば感想をお聞きしたいですw^ω^

祖父母孝行なんて素晴らしいですね
自分なんて未だに小遣いせびってます・・・orz
というか何だか本当にお忙しそうですね
体調を崩さないように気をつけてくださいねー!

山猫02式 さんへ

> 「美女と野獣」観に行ったんですか!
> 意外(?)とロマンチストなんですねー

もともとの話も知らなかったので。


> 自分はバイオレンスのない映画は基本的に観れない体質(眠くなる)
> なので何でもオールラウンドに観れるのが羨ましいですw

でも、怖いのは嫌ヨ。


> 機会があれば感想をお聞きしたいですw^ω^

見どころは、お城ですかね。
後は、お父さん(笑)


> 祖父母孝行なんて素晴らしいですね
> 自分なんて未だに小遣いせびってます・・・orz

いやあ、私の誕生日でお小遣いもらっちゃったので、
それを充填して使っちゃってます。


> というか何だか本当にお忙しそうですね
> 体調を崩さないように気をつけてくださいねー!


はい~。
もう寝ます~。

コメントありがとうです!!
プロフィール
「白隠賢治」の宿主

Author:白隠賢治
 ↑
(サングラスを取ってみた図。……クリックして拡大できること、しっていました?)

リンクフリーだじょ。(だけどリンクした時は一言あったらうれしいです)


職業:ただの会社員


趣味:人間観察


 ↑
これリンクだって知ってました?

管理画面




このブログは筆者である白隠賢治の日がな一日を綴ったものである。

趣味はライトノベルを読むことで、他にも遊戯王やポケモンも嗜む。

東方Projectも好きで特にBGM代わりによく聞いている。ただ、STGの方はイージーですらクリア出来ていないという腕前。

たまに、MIDI音楽や鉛筆画を掲載。

基本的には好き勝手にしているブログである。



ちょっとでも興味を惹かれたら「お気に入り」にでも。

また、「ブログ拍手」や「コメント」に興味があったけど、怖くて今まで出来なかった方でも、「○○から来ました」程度でいいので、お気楽にコメントどうぞ~。何、取って食いやしないよ。初めの一歩を踏み出せばきっといけるさ! 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別(表示数指定)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム
<何か御用がありましたらどうぞ>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ぐ〜だら武士

ある男の葛藤

ゲーパソライフ

山猫02式のブログ

Henry Le Chatelier
イラスト
自作BGM
MIDI形式で作った曲に音響効果を加えたもの
FC2カウンター
皆! オイラに力をくれ~!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
夜々時計

ブログリンク
