fc2ブログ

Amazon商品紹介で簡単に写真を貼りつけ

はーろー。

先日書けなかったことを記事にします。

それにしても、Amazonの商品紹介はいいですね。

自前で写真を用意する必要がないですし。

ちょこっと追加するだけで、ブログが華やかになったりします。


Amazon」は家に居ながら買い物ができるのでいいです。

そして何より、普通のお店では売っていない中古品も買うことができることです。

ただ、アマゾン以外の出品者から購入する場合はお金の支払い方法に制限がかかりまして。


クレジットカードなどは持っていないので、以前はローソンで支払いをしていました。

しかし、この方法ではAmazonマーケットプレイスの商品はお支払いができません。

以前記事で書いた「ホーンテッド!」もこのため購入することができませんでした。


しかし、一年ほど前に知ったのですが、Amazonギフト券なるものがあってそれを使えば可能なのです。

Amazonギフト券は取り扱っているコンビニで、購入することができます。商品としては「ギフト券番号」が記載されたレシートで、その番号をパソコン上から入力するのです。


以前(小学生のころ)から欲しかったものがありまして。


マジック・ザ・ギャザリング PORTAL 三国志 日本語版 スターター(2人用)マジック・ザ・ギャザリング PORTAL 三国志 日本語版 スターター(2人用)
()
不明

商品詳細を見る




マジック・ザ・ギャザリングの三国志のデッキです。

小学生の頃にコロコロコミックで「デュエル・マスターズ」という漫画が連載されていました。(話がマジックからデュエルマスターズに変わってしまったので悲しかったですが……。)

漫画が面白かったのでカードゲームの方をしてみたかったのですが、当時の行きつけのお店には売っていなく。

そして、十数年の月日が流れた……。

アマゾンで見つけて、ギフト券という存在も知っていたのですが、残金が少なかったので、買うことができませんでした。

在庫が後一つだけど誰も買わないよね。

また今度にしよう。


……と思っていたのですが。


なくなってしまいました。


買う人いるんだ……。



そのほかにも小学生のころから欲しいものがありました。

当時はもうどこにも売っていなくて。

それがこれ ↓








ポケモンカードゲーム ポケモンジムシリーズ No.3 クチバシティジム:マチス 1パックポケモンカードゲーム ポケモンジムシリーズ No.3 クチバシティジム:マチス 1パック
()
不明

商品詳細を見る




ポケモンカードゲームのマチスデッキです。

カードゲームも初代ですよ。

今のポケモンカードではなく、昔のカードを持っている人ははたしてまだいるのでしょうか。


さて。

ずっと欲しかったんですよ!

三国志デッキみたくなくなる前に買っちゃいました!

(欲しいコレクターさんがいても怨まないでね……。)


傷がつかないように大切に飾っておかないと……。(いやっ、使ってやれよ!)



これは出品者から購入したものなんですが、つい評価してあげたいことがありまして。

みかん商会」というのですが。

まず、注文してから、2日で来ました。予定日よりも早いです。

ついでに他に数点、別のお店からも注文していたのですが、それらよりも早かったです。


そして何より。


別に注文していないのに、おまけとして、これまた初代のポケモンカードの拡張パックが2パック入っていました!

なんとサービスがいい!

ただ、他の購入者の評価にも書いてあるように何だか独特の香りがしました。(僕はたいして気を害したわけではないけど、やはり気にはなる。)



以上でアマゾンに関することはおしまいです。


さて、ポケモンカードですね。


何だか今のは今ので悪くないような気もしてきました……。

つるの剛士さん楽しそうですね。(演技ではないと信じたい……っ。)

まさに羞恥心を捨てて「はじめてセット+」でも買ってみましょうか?(セット品に目がないんだからっ、もう!)


それではっ。

あぷりゅたーる!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
「白隠賢治」の宿主

Author:白隠賢治
 ↑
(サングラスを取ってみた図。……クリックして拡大できること、しっていました?)

リンクフリーだじょ。(だけどリンクした時は一言あったらうれしいです)


職業:ただの会社員


趣味:人間観察


 ↑
これリンクだって知ってました?

管理画面




このブログは筆者である白隠賢治の日がな一日を綴ったものである。

趣味はライトノベルを読むことで、他にも遊戯王やポケモンも嗜む。

東方Projectも好きで特にBGM代わりによく聞いている。ただ、STGの方はイージーですらクリア出来ていないという腕前。

たまに、MIDI音楽や鉛筆画を掲載。

基本的には好き勝手にしているブログである。



ちょっとでも興味を惹かれたら「お気に入り」にでも。

また、「ブログ拍手」や「コメント」に興味があったけど、怖くて今まで出来なかった方でも、「○○から来ました」程度でいいので、お気楽にコメントどうぞ~。何、取って食いやしないよ。初めの一歩を踏み出せばきっといけるさ! 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別(表示数指定)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム
<何か御用がありましたらどうぞ>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ぐ〜だら武士

ある男の葛藤

ゲーパソライフ

山猫02式のブログ

Henry Le Chatelier
イラスト
自作BGM
MIDI形式で作った曲に音響効果を加えたもの
FC2カウンター
皆! オイラに力をくれ~!
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
夜々時計

ブログリンク