ブログ10000ヒット記念

はーろー。
























10000ヒット!!
















以上!





……。




冗談です。


ありがとうございます。

ただただ、ありがとうございます。


最近はあまり更新してないんですけども、

わざわざ訪問して頂いて……。

感謝。


偏にこうして見てくださる皆さまのおかげです。

特に、リピーターさんありがとうございます。

さらに、ブロ友の皆さまありがとうございます。


これからものんびりと更新を続けていきたいと思います。



……。


さて。


いつもでしたら、ここで記念イラスト……なんですが。

さすがに今回は、ようやくやります。

以前から、やるやると言っていました企画を……。




……。






*注意!!

以下の動画(音声のみ)をクリックすると、

白隠賢治君の声が流れます。


イメージを損ないたくないと言う方はここで回れ右を。



怖いもの見たさ(聴きたさ)の方はどうぞっ。





音量は適宜調節してください。

後、画像は一切ありませんので。


以下、台本。





あー……。

白隠賢治だー。

ブログ10000ヒットを記念して、筆者に何かしろと、招集されてやったぜーこんちくしょー。

あー……。

しろけんラジオ、はっじまーるよー。


……。

はい!

というわけで始まりました!

タイトルなんてぶっちゃけ関係ねー!

全然ラジオ要素もないぞー!

こんなんでやっていけるのかー?

いけねーよなー!



なーんてね。

白隠賢治役の、筆者です。

ブログ1万ヒットを記念して、

何かしらやろうと考えて、

結局こんな感じになっちゃいました。

そもそも、自分の声で 何かやってみようかなーと思っていたのは、

ブログヒット5千回くらいのときだったんですけどねー。

それから何年たった……。

やろうやろうと思って、

だけど面白いネタがなくて。

そうこうしているうちに、

8000ヒット、9000ヒット。

気がついた時には、

9千9百60ヒットだったりして。


本当だったら、ここから先、

ちょっとしたショートコントでもと思っていたのですが、

いかんせん時間が、ね。

というわけで、

急遽、お詫びメッセージをと。


記念なんですけどねー。

何してるんだろー。

長い間考えていて、

今これをタイピングしているのは

わずか5分だったり。


はい。

いつものブログみたくグダグダになっちゃいました。

まあ、とりあえず言いたかったのは、


いつもブログを見ていてくれて、ありがとうございます、


です。


……次こそは、

面白いことをするぞー。


それではっ。

あぷりゅたーる!

9000ヒット

はーろー。

9000ヒットですって。

なんだがこの前8000ヒットって言っていた気がしますが。

10000までもうすぐですね。

そんときは、どうしようかなぁ……。


まあ、それはその時に考えるとして。

とりあえず今回もイラストでも別記事にあげておきます。

最近イラストも描いていないので、

ストックしたものを消費しているだけなんですが。


それにしても、

学校に行かなくなってからラノベもあまり読まなくなって。

そうすると主にラノベ記事を書いていたこのブログの記事数も減ってしまって。

まあ、それでもボチボチと。


それではっ。

あぷりゅたーる!

8900ヒット

はーろー。


8900ヒットです。


後、100で9000ですね。

別にお祝いするつもりはなかったのですが、

まあ、気分的に。

それに記念用に記事を書いてあって、

それがいつまでも下書きのままなのもなーと思ったので。

というわけで、別の記事にイラストを載せてあります。


9000ヒットのときはまた別のを考えるとして。


とりあえず、8900ヒットおめでとう&ありがとう。

これからますますブログから遠のくとは思うんですが。

それでもまあ、ボチボチとやっていきたいと思いますんで。




それではっ。

あぷりゅたーる!

 

【続きを読む】

8000ヒット!

はーろー。



8000ヒット!



ラノベのタイトルを記事中に入れていたので(but、感想、評価記事ではない)、

少しばかり訪問者数が増えて、

予想より僅かばかり早めにきちゃいました。

1万ヒットも目前ですね!

特にすること決めてませんが!

そもそも、会社勤めするようになったら(本当にできるのか……?)、

更新頻度が極端に落ちるでしょうが!

(落ち無かったらそれはそれで問題)



というわけで、今回もイラストかなんかを。

1つ下の記事にあると思います。


……。


終わり!


それではっ。

あぷりゅたーる!

 

【続きを読む】

7000ヒット

はーろー。




7000ヒット!!





なんだかんだ言って、ブログまだ続いております。

忙しいのにね。

というわけでイラスト。

……別にキリ番にならないと絵を出したら駄目だとか、記念記事はいつもイラストじゃないといけないとか、決めたわけではないんだけど。

まあ、キリがいいし。メリハリがつくというか。

というわけで別の記事で絵を載せたいと思います。



さて、8000ヒットはいつになるのでしょうか。

このままの調子だと、来年ですかね。

イラストのストックはまだあるので大丈夫。


それではっ。

あぷりゅたーる!
プロフィール
「白隠賢治」の宿主

Author:白隠賢治
 ↑
(サングラスを取ってみた図。……クリックして拡大できること、しっていました?)

リンクフリーだじょ。(だけどリンクした時は一言あったらうれしいです)


職業:ただの会社員


趣味:人間観察


 ↑
これリンクだって知ってました?

管理画面




このブログは筆者である白隠賢治の日がな一日を綴ったものである。

趣味はライトノベルを読むことで、他にも遊戯王やポケモンも嗜む。

東方Projectも好きで特にBGM代わりによく聞いている。ただ、STGの方はイージーですらクリア出来ていないという腕前。

たまに、MIDI音楽や鉛筆画を掲載。

基本的には好き勝手にしているブログである。



ちょっとでも興味を惹かれたら「お気に入り」にでも。

また、「ブログ拍手」や「コメント」に興味があったけど、怖くて今まで出来なかった方でも、「○○から来ました」程度でいいので、お気楽にコメントどうぞ~。何、取って食いやしないよ。初めの一歩を踏み出せばきっといけるさ! 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別(表示数指定)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム
<何か御用がありましたらどうぞ>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ぐ〜だら武士

ある男の葛藤

ゲーパソライフ

山猫02式のブログ

Henry Le Chatelier
イラスト
自作BGM
MIDI形式で作った曲に音響効果を加えたもの
FC2カウンター
皆! オイラに力をくれ~!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
夜々時計

ブログリンク