スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここは何なのか?

……おにいちゃん、ごめんね。

来ちゃった……。





……しょっぱなからすみません。

↑をやりたいがために、前日であの引きをしました。



さて、何だかこのページ、ブログの目的がそろそろ分かりづらくなってきたと思うのでここらで一つ。(……何だか、どこをどうやってか迷い込んでくる人もいるようで、ここらへんで再度自己紹介的なものをと。)

プロフィールとかアバウトとかでも書いているんですけどねぇ。

ここは何かと言われると……







勝手気ままなおしゃべりの間


です。


一応日記なんで、日々あったことをつらつらと書いてもいますが、わりと自由に書きなぐっています。

ブログタイトルも、「白隠賢治の一日」なんで、筆者の日常を書いています。

でもまあ、


筆者が好き勝手にやっている場所


でもありますね。キャラクターを登場させてしゃべらせたり、予約投稿で未来の記事を過去に書いたり。後、少し前まで絵や音楽も載せてたり。



筆者は学生です。詳しいことはプロファイルを見てもらうとして。

趣味は色々ありますが、遊戯王カードとか、ポケモンとか、ライトノベルとか、東方とか、サウンドホライズンとか、音楽とか、イラストとか。

どれか一つでも当てはまるのなら、またお越ししてほしいですねぇ……。(日記なんであまりネタとしてあげない方が多いですが。)


ブログ内容としては、全体的にライトノベルを買った、買えなかったとかが多いです。だって、毎月1日はHJ文庫、10日は電撃文庫、20日はファンタジア文庫、25日はMF文庫J、27日はコミックアライブ、隔月で電撃文庫マガジンと、ドラゴンマガジンと、ほぼ一週間に一つはネタガあるはず。


まあ、ブログの趣旨としては、




面白ければそれでいいんじゃね


です。


ブログを始めたきっかけの一つに、「栄養の無いサプリメント」というブログの存在があります。

知っている人は知っている、「マテリアルゴースト」や「生徒会の一存」の作者のブログです。(作者さんのイメージを壊したくないという方は訪れない方がいいかも、と彼も書いていますが。)


何だか、ウェブ活動で知り合った仲間の中から作家さんが誕生したらかっこいいじゃないですか!

一次審査通過! とかそんな途中結果を載せたり、励ましあったり。

あの時何だかラノベとかを話題にした日記を書いている奴がいたけど、そいつが作家になったのかって。

俺、そいつのブログ初めから読んでんだぜっ! 的な。

今削除されているが、昔載せていた音楽を聴いたことあるんだぜ、あの時はこんな大物になるなんて思ってなかったぜ、とか。

僕もそんな当事者になりたい!

というよりもむしろ、僕がその作家になりたい!



ということで、私はきままなブログ活動を続けております。



な・ん・で・す・が。

これっぽっちも執筆作業が進んでおりません。

それはひとえにこれを書いているからです。(今日するはずだったことが……っ!)


ということで、明日はおそらくテストです。

そしていよいよ予約投稿も一区切り出来そうです。

それではっ。

あぷりゅたーる!


……ああ、人を気にしていなかった、カウンタ200人目の時が懐かしい。
スポンサーサイト

プロフィール

プロフィール

今から20年くらい前に、地球に生まれる。いわゆる地球人である。

性格は至って温厚であるが、怒りゲージが頂点に達した時、鎖が解かれ、心の中の獣が暴れだす。

非常に無口で、必要なことがない限り他者に話しかけない。

普段から一人でいることが多く、自ら人に近づこうとしない。

「我が道つき進む」という信念で生きている。

座右の銘は「あり得ないことは、あり得ない」で、いつかは魔法が使えると信じている。

体格は、細め長身で、よく頭をぶつける。

趣味は犬の散歩をしながら木刀を振りつつ月を見ることで、夜に背後から近付くと危険である。


まとめると……


性格は温厚で、あまり口を開くことがない。ほとんど一人でいることが多く、一人窓の外を見ている。

夜には月を見上げ、自分の存在の小ささを思っている。


さらにまとめると……


考えの読めない人間である。


コンパクトにすると……


傍観者



……以上、自己紹介でした。

こんなところに来る人はいるのだろうか?

分かっていると思いますが、この「白隠賢治」という名前は本名ではありません。
自分のハンドルネーム、正確にはペンネームをどうしようか迷った挙句、この名前にしました。(仮の名です。)
彼は僕の描いている作品の登場人物です。実際の僕と性格は結構違います。ですので、ここで登場する賢治君には多重人格になってもらいます。

話変わって、そもそもこのページはなんぞやというと、なんとなーく、面白そうだなと思ったから作られたものです。
本音を言うと、情報関係の世界に行っているのに、インターネットのことを知らんでどないするねや、ということでフラーっと開設しました。
もっと理由を言うと、僕のひそかな夢、本当に「夢」は作家になること、いや世界を創造することで、他の作家さんみたいにブログを書いてみたら面白いかなーと思ったからです。


まあ、とりあえず今日はこんなところで終りましょう。「白隠賢治」については今後少しずつ話していくということで。

ああ、こんなところに来る人なんているのかな。
プロフィール
「白隠賢治」の宿主

Author:白隠賢治
 ↑
(サングラスを取ってみた図。……クリックして拡大できること、しっていました?)

リンクフリーだじょ。(だけどリンクした時は一言あったらうれしいです)


職業:ただの会社員


趣味:人間観察


 ↑
これリンクだって知ってました?

管理画面




このブログは筆者である白隠賢治の日がな一日を綴ったものである。

趣味はライトノベルを読むことで、他にも遊戯王やポケモンも嗜む。

東方Projectも好きで特にBGM代わりによく聞いている。ただ、STGの方はイージーですらクリア出来ていないという腕前。

たまに、MIDI音楽や鉛筆画を掲載。

基本的には好き勝手にしているブログである。



ちょっとでも興味を惹かれたら「お気に入り」にでも。

また、「ブログ拍手」や「コメント」に興味があったけど、怖くて今まで出来なかった方でも、「○○から来ました」程度でいいので、お気楽にコメントどうぞ~。何、取って食いやしないよ。初めの一歩を踏み出せばきっといけるさ! 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別(表示数指定)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム
<何か御用がありましたらどうぞ>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ぐ〜だら武士

ある男の葛藤

ゲーパソライフ

山猫02式のブログ

Henry Le Chatelier
イラスト
自作BGM
MIDI形式で作った曲に音響効果を加えたもの
FC2カウンター
皆! オイラに力をくれ~!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
夜々時計

ブログリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。