陸に上がった魚

一目見てキュピーンってくること、あると思うか?

俺には、あった。

























陸に上がった魚


ユニバーサルスタジオジャパンのお土産だ……。

こいつ丸っこいんだ。

投げるのに抜群だぜ……(投げないけど)。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「お気に入りのぬいぐるみ」です。最近は小さいぬいぐるみストラップなどがよくガチャガチャなどで見かけますし、どれだけデジタル化が進んでもゲームセンターにぬいぐるみは常に溢れていますねそんな中みなさんのお気に入りのぬいぐるみありますか?わたしは大好きな先輩がくださった羊のぬいぐるみがとても気に入ってます自分だとネタのあるおもしろいぬ...
トラックバックテーマ 第1581回「お気に入りのぬいぐるみ」





というわけで、本日の記事どうしようかなーと思っていたら、ちょうどいいトラックバックテーマがあったので、それに逃げてみたり。

うん。

冬休みのはずなのに、時間が無くなっているのはなぜだ……。




それではっ。

あぷりゅたーる!

日出ずる国

たまに名古屋が愛知県の中にあることを忘れてしまいます。

愛知県の県庁所在地ってどこだったっけーと。

また、三重県の名張市はもはや名張国と言っても。

いや、良い所ですよ名張。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「自分の街や国を作るならどんな名前をつける?」です。テレビゲームなどの設定で、主人公の名前や、街や国の名前をつける時加瀬は熟考して付ける派でした!小学校の頃や中学校の頃は、主人公の名前に、自分の好きな人の名前をつけたりしたものです…(遠い目)今もよくテレビゲームをするのですが、最近は自分の名前をモジるだけ等、あまり工...
トラックバックテーマ 第1561回「自分の街や国を作るならどんな名前をつける?」




少なくとも自分の名前は付けませんね。かっこ悪い。


どうぶつの森でも村の名前は付けないといけないんですっけ。キューブ版でも何か付けましたけど、忘れてしまいました。日頃目にしないし。


「邪馬台国」か「大日本帝国」か「大和国」かそんなところかな……。

うん。

少なくとも、私は日本男児であることに誇りを持っています。


では。

腹を割って話そうや。

回転焼き(今川焼き、大判焼き)を食べている時、


「腹を割って話そうや……」


かぱっ


「貴様の腹の中は、真黒やなっ!」



……とカスタード味とあんこ味の回転焼きが言い争っている図を想像していたものです。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「よく選んでしまう服の色」です!皆さん、服を選ぶ時によく選んでしまう色ってありませんか?私は無難な色を選んでしまいがちですね・・何の色と組み合わせても問題ないように黒・グレー・ベージュこの三色をどうしても選んでしまいます(´・ω・`) そしてほとんどその三色なので結局全体的には地味な色になってしまいますね・・昔は赤色やオレンジ色を選ぶこと...
トラックバックテーマ 第1558回「よく選んでしまう服の色」





断然「黒色」ですね。


何ですが、安全上、夜道を歩くことを考えると明るい色の方がいいんですよねぇ……。

本当は黒色の車とかバイクの方がいいのですが、安全面から言ったら白色の方がいいですし。汚れも目立っちゃいますし。


ゲーム機は黒色ばかり選んでますけどね。



ということで、黒色の服が好きです。

普通にかっこいい。



以上。

高校生の時は・・・。

はーろー。


別にブログを更新しなくてもいいんだけど。

ネタに困ってないけど、暫定的な記事として。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは定期的に運動していますか?」です!学生さんで部活やサークルなどで活動されている方は定期的に運動できているかと思いますスポーツの秋といいますが定期的な運動は皆さん行っていますか?新村は最近フットサルにハマっていて1ヶ月に2回(少ない・・)程度ですが汗をかいています!!!ジムに通ったりいろいろしましたがなかなか定期的に運動をするのは...
トラックバックテーマ 第1532回「あなたは定期的に運動していますか?」




うーん。

駅から学校まで15分歩いているくらいですかねぇ・・・。行き帰りで合計30分。

高校生の時だったら、行きと帰りで1時間ほど自転車をこいでいましたが……。


それではっ。

あぷりゅたーる!

 

【続きを読む】

夜道に注意!

はーろー。


今日は会社説明会のため大阪へ。

近鉄から神戸方面へ行けるようになって便利になりましたねー。

いつもなら難波までしか行きませんが、今回はじめて近鉄難波駅で降りずに直通で、ドーム駅前まで行きました。

近鉄と阪神が繋がった時に駅が新設されたんですかねー、と調べてみるとそのようで。

2009年3月20日に新設された九条・ドーム前・桜川の3駅はいずれも地下駅で、プラットホームは島式となっている。このうち桜川駅には、これまで大阪難波駅の西側にあった引き上げ線をドーム前駅寄りに設け、近鉄線方面からの列車が折り返している。

wiki/阪神なんば線




桜川駅で近鉄と阪神の運転手さんが交代する場面なんて、感動ですよ。ここから先は任せた! と。両者手を取り合って。


ドーム駅前は結構広かったですねー。縦に長いと言うか。

しかし、今日は閑散としていました……。

え……? 降りるの私だけ……?

と。

初めて来たものなので、降りてはいけない駅なのかと一瞬思ったくらい。

これがイベント時だったら、「京セラドーム大阪」に行く為に乗り降りする人でにぎわうんでしょうかねぇ。


そんなこんなで、初めて難波駅を通過してワクワクした一日でしたとさ。



……。



本当は書く記事が無いので(あるにはあるが時間がかかってしまうので)短めに終わらせるつもりだったんですけどねー。

何気に長くなっちゃいました。




……前振りが。





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「身に付ける物は何色が多い?」です。加瀬は、気がつけばいつも赤やピンク色のものを身に付けている気がします。携帯のカバーやマグカップ等も、赤、ピンクを自然とチョイスしている自分がいます。赤やピンクって、女の子らしい色で、女子力アップにもなる(と信じています)し、色そのものが自分に元気を取り戻してくれる気がするので、すす...
トラックバックテーマ 第1523回「身に付ける物は何色が多い?」





黒一色。




以上。




……メインが短い……。



それではっ。

あぷりゅたーる!

【続きを読む】
プロフィール
「白隠賢治」の宿主

Author:白隠賢治
 ↑
(サングラスを取ってみた図。……クリックして拡大できること、しっていました?)

リンクフリーだじょ。(だけどリンクした時は一言あったらうれしいです)


職業:ただの会社員


趣味:人間観察


 ↑
これリンクだって知ってました?

管理画面




このブログは筆者である白隠賢治の日がな一日を綴ったものである。

趣味はライトノベルを読むことで、他にも遊戯王やポケモンも嗜む。

東方Projectも好きで特にBGM代わりによく聞いている。ただ、STGの方はイージーですらクリア出来ていないという腕前。

たまに、MIDI音楽や鉛筆画を掲載。

基本的には好き勝手にしているブログである。



ちょっとでも興味を惹かれたら「お気に入り」にでも。

また、「ブログ拍手」や「コメント」に興味があったけど、怖くて今まで出来なかった方でも、「○○から来ました」程度でいいので、お気楽にコメントどうぞ~。何、取って食いやしないよ。初めの一歩を踏み出せばきっといけるさ! 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別(表示数指定)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム
<何か御用がありましたらどうぞ>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ぐ〜だら武士

ある男の葛藤

ゲーパソライフ

山猫02式のブログ

Henry Le Chatelier
イラスト
自作BGM
MIDI形式で作った曲に音響効果を加えたもの
FC2カウンター
皆! オイラに力をくれ~!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
夜々時計

ブログリンク