どっち、うぃっち、うぃっち

はーろー。

前回の記事で、
「はてな?」
と思うところがあったので。



遊戯王OCG デュエルモンスターズ決闘王の記憶 闘いの儀編遊戯王OCG デュエルモンスターズ決闘王の記憶 闘いの儀編
()
コナミデジタルエンタテインメント

商品詳細を見る




遊戯王 OCG デュエルモンスターズ 15周年記念 第3弾 決闘王の記憶 闘いの儀編遊戯王 OCG デュエルモンスターズ 15周年記念 第3弾 決闘王の記憶 闘いの儀編
()
遊戯王

商品詳細を見る



この2つ。

どちらも同じものですよね?

片方だけ見ていましたが、
もう片方も見てみると、
同じもののはずなのに、
ほんの僅かに値段が安かった。

結果的(後日談)に、
注文をキャンセルしていて良かった……のかな。
二重の意味合いで(後日談)。



それではっ。

あぷりゅたーる!

 

【続きを読む】

ちょいとばかし笑えない話。

はーろー。


P1030522.jpg
遊戯王OCGデュエルモンスターズ15周年記念商品「決闘王の記憶」 決闘都市編


買えちゃいました。


予約なぞしてなかったので、
無理だと思っていましたが、
ためしに買いに行ってみようと。


お店が開く1分前に到着すると、
既に入口に行列が。

お店に入ってみると、
既にレジ前に行列が。

とりあえず、
カードの棚を見てみましたが、
それらしきものは既に無く……。

と。

一人の少年が、
サンプル(レジに持っていきと商品とチェンジするもの)を一つ持ってきて、
カードの棚に返しました。

何故だろう……?

と手に取ろうとすると。








「完売しました……!」







という声が、
レジの方から聞こえました。


……。

だから、なのか、な。


手に取ろうとしたサンプルを、
その場に戻しました。


さてどうしましょうか。

分かってはいましたが、
買えないと、
何だか悲しいですね。

店内を少しブラブラして、
でもこれ以上特に用が無いので、
帰ることにしました。

と。

店員さんが、
張り紙をしているのが見えました。

その張り紙を見てみると……、







妖怪ウォッチ
完売しました







……と書かれていました。

(注:「妖怪ウォッチ」とは、今子供の間で人気なおもちゃらしいです。それも、店頭に並ぶとすぐに完売するような)


……。


も し か し て



恐る恐るカードの棚に戻りました。


サンプルがありました。


手に取りました。


ちょうど近くに店員さんが
張り紙をしていました。

聞いてみました。

すると……。












「一個だけ残っていますよっ!」





……。


というお話。


もしかすると、
あのときサンプルを戻して店内をぶらついている間に、
どなたかが手に取っておられたかも知れないと思うと、
笑えないですね。


それではっ。

あぷりゅたーる!

 


【続きを読む】

そんな、これで最後だと思っていたのに。

はーろー。


以下、アマゾンさんでも画像が無いので、
直リンクです。
(参照元: http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/duel_monsters/dm_battle_city/

当ホームページに掲載されている全ての画像・文字情報・その他の無断転載・使用はご遠慮ください。


……と書いていますが……。







この姿、見覚えがありますよねー?



遊戯王OCG デュエルモンスターズ決闘王の記憶 決闘者の王国編遊戯王OCG デュエルモンスターズ決闘王の記憶 決闘者の王国編
(2014/03/08)
コナミ

商品詳細を見る


15年前と言ったら、小学生だ。

以前、私が記事で紹介しました商品の、続編、みたいなものです。

遊戯王に詳しい人は説明するまでも無いでしょうし、
知らない人は説明しても「ふーん」で終わるので、
詳しい内容は書きませんが。


以前のでちょうどキリがいいし、
遊戯王もこれで卒業かなー、
と思っていたのですが、
ぐぬぬ……。


実際のところ、
買ったところで遊んだりはしてないんですが、
そう、コレクター魂というか。

でも前回のことを考えると、
おそらく予約していないと、
当日ですぐさま完売になるでしょうな。


カードの内容によっては、
アマゾンさんで予約するのもありかな……。

持っていても、
埃をかぶるだけなんでしょうが……。

プレミアが付いて、
売って儲けるということは、
絶対しませんし、
許せないですけども。


単純に、
あの頃は夢があったなーと、
懐かしむためだというか。


そう考えたら、
遊戯のデッキだけじゃなくて、
城之内デッキの復刻版もあったらいいんですけどね。


それではっ。
あぷりゅたーる!

ぞーぜい

はーろー。


久しぶりに遊戯王カードの話でも。


遊戯王ゼアル
オフィシャルカードゲーム
プレミアムパック16



が、
2014/3/21に発売されるんですが、

4枚入り

143円(税抜き)


と数量減少になるようです。


今までワンパック5枚入りで、
150円(税込)、
1枚当たり、
30円だったんですが。


143円の8%消費税だと、
約155円ですね。

値段は上がるは枚数は減るは。

やはり消費税が上がることを考えての措置なんでしょうね。


まあ、不満ばっかり言ってもしゃあないんですが。


それではっ。

あぷりゅたーる!

2014年02月11日12時34分 作成

15年前と言ったら、小学生だ。

はーろー。


久しぶりに遊戯王の話でも。

(最近はMTGとかFMVとかしてるのでちっともやってないです、遊戯王)



遊戯王OCG デュエルモンスターズ決闘王の記憶 決闘者の王国編遊戯王OCG デュエルモンスターズ決闘王の記憶 決闘者の王国編
(2014/03/08)
コナミ

商品詳細を見る



遊戯デッキ、を再現したカードセットですって!


「ブラック・マジシャン」好きな私にとってはもう、たまらんです。


でもまあ、カードの置き場をもう考えないといけなくて。

お金の心配はあまり無いんですけど(いや、ないこともないけど)。


それにもう学生でもないですし、

埃をかぶったカード達のことを考えると、

手を出すのがちょっと。

レジに持っていくのも躊躇われます。


こういうセットものは通常パックと違って、
生産数も少ないでしょうから、
本当に欲しいのならば躊躇していてはいけないんですけどもね。


ぐぬぬ。

それではっ。

あぷりゅたーる!

2014年02月11日12時41分 作成
プロフィール
「白隠賢治」の宿主

Author:白隠賢治
 ↑
(サングラスを取ってみた図。……クリックして拡大できること、しっていました?)

リンクフリーだじょ。(だけどリンクした時は一言あったらうれしいです)


職業:ただの会社員


趣味:人間観察


 ↑
これリンクだって知ってました?

管理画面




このブログは筆者である白隠賢治の日がな一日を綴ったものである。

趣味はライトノベルを読むことで、他にも遊戯王やポケモンも嗜む。

東方Projectも好きで特にBGM代わりによく聞いている。ただ、STGの方はイージーですらクリア出来ていないという腕前。

たまに、MIDI音楽や鉛筆画を掲載。

基本的には好き勝手にしているブログである。



ちょっとでも興味を惹かれたら「お気に入り」にでも。

また、「ブログ拍手」や「コメント」に興味があったけど、怖くて今まで出来なかった方でも、「○○から来ました」程度でいいので、お気楽にコメントどうぞ~。何、取って食いやしないよ。初めの一歩を踏み出せばきっといけるさ! 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別(表示数指定)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
メールフォーム
<何か御用がありましたらどうぞ>

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ぐ〜だら武士

ある男の葛藤

ゲーパソライフ

山猫02式のブログ

Henry Le Chatelier
イラスト
自作BGM
MIDI形式で作った曲に音響効果を加えたもの
FC2カウンター
皆! オイラに力をくれ~!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
夜々時計

ブログリンク